3ヶ月でむくみとサヨナラ👋

快適な身体を手に入れましょう‼️


こんにちは♪♪

皆さんは自分がむくんでいることに気付いていますか?


改善はまず気付くことから始まります^o^


次の項目にひとつでも当てはまったら

今現在むくんでいる可能性が高いです!


むくみで体重が3キロ以上増えている場合もあるかも、、!


チェックしてみましょう⭐︎⭐︎


⬜︎   食事中に口の中のほっぺたの肉を噛む


⬜︎   目の二重が一重になる、または目が小さくなった気がする


⬜︎   二の腕やふくらはぎが柔らかいというより張っている感じで触ると冷たい


⬜︎   1日のおしっこの回数が減った


⬜︎   長い時間、腕時計をしていると跡がつく


⬜︎   手足の指が動かしづらい


⬜︎   舌に歯型がついている


⬜︎   身体が重くてやる気が出ないことがある


いくつ当てはまりましたか?


実はこのチェック項目は全て私の実体験です、、笑


よくあるむくみのチェックリストと少し違いますよね!


チェック項目に当てはまって、むくみに気付いたら次は原因を探してみましょう(*´ω`*)


あなたは何故むくんでいるのか



次回の記事でシェアします♪♪

BORDER FREE cosmeticsセット


顔むくみにはスキンケアしながらのマッサージが効果的❤️