こんばんは、今週は今のところ毎日
定時で上がれてご機嫌の39です。


今日は会社帰りサツドラに寄って帰りました(*・ω・)ノ
(サツドラって内地にもあるの‥?ドラッグストアです。)




最近このいち髪の洗い流さないタイプの
トリートメントを購入しまして。

これがすごくよくてシャンプーとコンディショナーも
買ってしまいました‥(x_x)




かなり高かった‥2つで1600円‥orz


本当はトリートメント(洗い流さないのとはまた違う)
も欲しかったのですが断念しました(T_T)

でもおまけでミニサイズのトリートメントが
ついてきたので試してから購入を
考えようと思います(*`ω´)


最近、わたしの地毛は茶色なのですが
黄色みがかった茶なのがあまり気に入らず
赤紫っぽい茶色にしたくてクラシカルベリー?
っていう色に市販の染め粉で染めたのですが
髪の毛が死んでたので(´;ω;`)


あまりヘアケアとか興味なかったのですが
ここ1ヶ月いろいろ試したらさらさらになって感動したので
もっと力を入れていこうと思いまして(`_´)

あんまりよくなかったときのために
いつも使ってるエッセンシャルのも買ってきたので
かなり用意周到です(笑)


今まで黒髪に憧れて美容院で何回か
染めてもらったときはなにもしなくても
さらさらだったのですが‥やっぱり市販のはダメですね(*_*)

もともと明るい髪色のせいか暗い色で染めたのに
色が入りすぎて茶色が目立ってきたし
近いうちに美容院に行って綺麗に染め直してもらおうと思います。



いち髪の感想はまた今度*

それでは‥(∵)




Android携帯からの投稿