おはようございます。

北海道は雨降りにゃうです。
これでもかってくらい降ってます。

いつも自転車通勤なのですが
今日は地下鉄を使わないと行けないので
早起きしなきゃなんですが‥。


え?
早起き出来てるじゃんって?

違うんです、寝てないんです(:ω;)


まあ一応昨日会社から帰ってきてから
寝たり起きたり寝たり起きたりの
繰り返しだったので大丈夫だとは思いますが。

ギリギリまで寝てないと不安になるんですよね‥(笑)


そんな感じで眠れない時間を使って動画を
エンコードしています。

多分7時くらいにドラクエ上げます。
シャドウハーツは夜です。


どちらも更新期間があいていますが
飽きてるわけではありませんので。

ドラクエは方向性も決まったし溜め録りしようかな?



とりあえず1時間くらい寝ます。

起きれるかな?