電車の車庫までお散歩 | ふぁみりあキッチン&salon

ふぁみりあキッチン&salon

2023年4月よりファミリア保育園は、子育て中のパパさん、ママさんと子どもたちの憩いの場となれるように《ふぁみりあキッチン&salon》として生まれ変わります。美味しいごはんと楽しい企画でお待ちしています。

先日の遠足でお世話なった京福電鉄の方にお礼のメッセージカードを渡しに車庫まで行きたいと思いますウインク



今日も井形のブロックでなかなかの大作を作っています💪



遊んでいる途中に、何と給食室から火災発生🧯



突然の避難訓練でしたが、みんな落ち着いて避難できましたね拍手



お天気は最高のお出掛け日和になりましたね太陽



行き先は京福電鉄の車庫の鉄道事務所ですスニーカー



先日の遠足で大変良くして頂いた職員の方々に、ありがとうのメッセージカードを渡しますラブ



繁忙期とあって、車両も連結車両ばかりで、迫力がありますねグラサン



滞在時間が長いので、全種類の車両が見れましたね🚃



帰り道には、みんなのこれまた大好きなパトカーが見れました🚔



さらに線路沿いの小道でも、電車を見ながらの外気浴を楽しみますウインク



気温がちょうどいい感じで、太陽光が気持ちいいですね口笛



今日一日で何本の電車を見たかどうかわからないくらいですねニヤリ



それでも未だ帰りたくないというくらいの電車大好きな子どもたちですてへぺろ



満喫してからの給食はさらに最高ですねナイフとフォーク



ファミリアの子どもたちは、京福電車を見ながら育っていったと言っても過言じゃないくらい、たくさん見させていただきましたニコニコ


先日の遠足も最高の思い出になりました照れ


今まで本当にありがとうございました😭