プール終い | ふぁみりあキッチン&salon

ふぁみりあキッチン&salon

2023年4月よりファミリア保育園は、子育て中のパパさん、ママさんと子どもたちの憩いの場となれるように《ふぁみりあキッチン&salon》として生まれ変わります。美味しいごはんと楽しい企画でお待ちしています。

楽しかったプールも今日で終わりになります

浮き輪




プール終いということで楽しい企画を準備していますよウインク




水着に着替えてから、「エビカニクス」と「動物体操123」を踊ります🦐🦀




ずっとプール✖️だったお友だちも全員○で、楽しそうに踊りますよ🩱




今日も「なかよしひろば」の大きいプールですよ波




赤ちゃんたちは、最初は、ゆっくりとタライプールですおねがい




寝転んでいるお友だち、気持ち良さそうですね口笛




頭が濡れて、またまたオールバックしていますてへぺろ




赤ちゃんも先生と一緒に入りましょう照れ




ペットボトルや牛乳パックシャワーを楽しみましょう🚿




水が流れながらクルクルと回って面白いですね🤣




今日が最後だと思って、園長先生も赤ちゃんと一緒に入水しましたよ波




プール頑張ったご褒美に、保育園に帰ってから給食の先生から、「白くまアイス」のプレゼントですカキ氷




冷たくて美味しかったですね爆笑




給食もみんなの大好きなポークカレーライス🍛




たくさんお代わりしていましたね🍚

楽しかったプールも今日で終わりですが、まだまだ暑いですので、水遊びは9月の中旬くらいまでしますので、フェイスタオルはご用意下さい🤲

チェック表も記入は必要ないですが、水遊びがNGの場合には、口頭か連絡ノートでお知らせくださいお願い