お散歩〜なかよしひろば | ふぁみりあキッチン&salon

ふぁみりあキッチン&salon

2023年4月よりファミリア保育園は、子育て中のパパさん、ママさんと子どもたちの憩いの場となれるように《ふぁみりあキッチン&salon》として生まれ変わります。美味しいごはんと楽しい企画でお待ちしています。

6月に入りました。今日も夏のような暑さですね🥵





6月と言ったら紫陽花のお花ですね。あちらこちらで綺麗に咲いていますニコニコ





今日から新入園児さんが来てくれています。初日から泣かずに機嫌良く過ごしていますよウインク





暑いけど、先ずはお散歩に行きましたキャップ





歩いていると、少し汗が出て来るくらいの暑さですね🥵





行き先は、みんなの大好きな電車の見える小道です🚃





通過するたびに手を振って嬉しそうに見送りますおねがい





ちょうど日陰になってて車も通らないですので、ゆっくり出来ますね照れ





新入園児さんもやっぱりお外がいいみたいですねウインク





砂利道でしたので、大好きな砂遊びに夢中🥰





今度は、「なかよしひろば」へ行きましょうスニーカー





ここでは、ミストシャワーをつけて、気持ちいいですね🚿





シーソーに水筒を並べて、ティータイム🍵





新入園児さんも気に入ってくれたかな!?





暑かったせいか、お味噌汁のお代わりが凄かったですねナイフとフォーク





新入園児さんは、給食前に慣らし保育初日を無事終了しています拍手


これから、少しずつ慣れて一緒に楽しく過ごして行きましょうラブ