春栄児童公園 | ふぁみりあキッチン&salon

ふぁみりあキッチン&salon

2023年4月よりファミリア保育園は、子育て中のパパさん、ママさんと子どもたちの憩いの場となれるように《ふぁみりあキッチン&salon》として生まれ変わります。美味しいごはんと楽しい企画でお待ちしています。

今日もいいお天気になりました太陽





お茶目な爆笑君は、今日もロッカーに隠れて、先生に「いないいないばあ!」爆笑





畳椅子をテーブルにして、進級児さんで井戸端会議てへぺろ





上を見上げて爆笑ちゃんは、何が面白かったのかな!?





新入園児さんもかなり慣れてくれたので、今日は少し遠出して、春栄児童公園へキャップ





途中、電車の線路沿いで電車を見て🚃





大きなお砂場で思いっきり感触遊びをやりたいと思いますウインク





久しぶりのお砂遊びに、みんな集中して楽しんでいますおねがい





みんな手にスコップや熊手を持って嬉しそうですね照れ





ミルクの時間と重なった爆笑ちゃんは、別行動でお散歩したり、お部屋で遊んだり口笛





静かなお部屋でゆっくりするのもたまにはいいですねニコニコ





みんなは、時間が止まったように、集中して楽しんでいますラブ





ブーンと大きな音をたてて虫が飛んでいます🐝





靴の中にもこんなにたくさん砂を入れてしまったのは誰ですかびっくり





全員ほとんど残食なく、綺麗に食べてくれましたナイフとフォーク





たくさん遊んで、しっかり食べて、ゆっくりお昼寝して、元気いっぱい過ごしていきましょう筋肉


午後からは25度の予報です。夏日ですね🥵


寒暖差に留意して、体調を崩さないようにしていきたいですねOK