雪が降りましたね | ふぁみりあキッチン&salon

ふぁみりあキッチン&salon

2023年4月よりファミリア保育園は、子育て中のパパさん、ママさんと子どもたちの憩いの場となれるように《ふぁみりあキッチン&salon》として生まれ変わります。美味しいごはんと楽しい企画でお待ちしています。

令和3年が始まりました絵馬

先週はブログが出来なくて申し訳ございませんでしたお願い




今年も子どもたちの様子を写真でお伝え出来ればと思いますカメラ




年末年始にたくさん食べて大きくなったかな!?




今日は朝から雪が降って、雨になって残念ながらお外には行けないですね雪




お部屋でピアノ🎹の音に合わせて、身体を動かしましょうルンルン




今日からの新入園児さんも、慣らし保育頑張っていきましょう爆笑




前にお姉ちゃんを預かっていましたが、良く似ていますねラブ




リズム運動の後は、絵本を読んでもらってから、
室内でアスレチック遊びをしますウインク




トランポリンにカラートンネルで楽しみますラブ




お外には出れないですが、楽しそうに遊んでくれています爆笑




トンネル内で嬉しそうな笑顔ですね照れ




みんなそれぞれの楽しみ方で、満足してくれたかな??




離乳食のお友だちも、とっても食べるのが、上手なんですよおねがい




大好きな焼きうどんで、みんな食が進みますねナイフとフォーク




とっても寒かった週の始まりですが、しっかりと身体を動かして、元気にスタートしています筋肉

今週は、木曜日に絵本ボランティアさん、金曜日に1月生まれのお友だちのお誕生日会と楽しみな行事がありますねケーキ

しっかりと体調管理して、元気に参加したいですねニコニコ