なかよしひろば | ふぁみりあキッチン&salon

ふぁみりあキッチン&salon

2023年4月よりファミリア保育園は、子育て中のパパさん、ママさんと子どもたちの憩いの場となれるように《ふぁみりあキッチン&salon》として生まれ変わります。美味しいごはんと楽しい企画でお待ちしています。

週明けの月曜日、とても良いお天気になりましたね太陽




月曜日は、なかなか調子が出ないものですが、みんな機嫌良く登園してくれましたニコニコ




慣らし保育3日目の新入園児さんも、泣かずに入室してくれています爆笑




お天気もいいですので、水分補給してからお外に出掛けましょうキャップキャップ




大好きな「なかよしひろば」今日は何して遊びましょうか!?




恒例の狸さん探し、郵便受けの中にいるのをちゃんと知っていますよ📮




やっぱり乗り物遊具は楽しいですね。狭いところに2人で乗っていますニコニコニコニコ




人工芝の中は、滑り台やベビーカーのおもちゃで遊びましょう爆笑爆笑




今日はボーダーのお洋服が多いですねガーンガーン




タンバリンまで走ったり、お天気がいいので、気持ちいいですねハート




新入園児さんも、ここならリラックスして遊べますね口笛




余裕が出てきたら、ボルダリングの坂にもチャレンジしています拍手拍手




それぞれの難易度に合わせて楽しんでくれていますよ爆笑爆笑




新入園児さんはお迎えですので、一足早く保育園に帰りましょうスニーカー




タイヤで遊んだり、お友だちに狸さんの居場所を教えてくれたりニコニコニコニコ




明日からは、新入園児さんも一緒に給食を食べましょうねナイフとフォーク

今週も楽しく過ごしていきましょう!!