歯科検診 なかよしひろば | ふぁみりあキッチン&salon

ふぁみりあキッチン&salon

2023年4月よりファミリア保育園は、子育て中のパパさん、ママさんと子どもたちの憩いの場となれるように《ふぁみりあキッチン&salon》として生まれ変わります。美味しいごはんと楽しい企画でお待ちしています。


今日も暖かくなりましたね太陽 年に一回の歯科検診がありました🦷




みんな歯科は苦手ショボーンだと思いますが、頑張りましょうニコニコ




リズム運動してからルンルン 先生がぬいぐるみを使って説明してくれました🦷




歩いているとスニーカー 大きなクレーン🏗を見ることが出来ましたね👀




近所の歯医者さんで、この時間は貸し切ってくださいましたおねがい




みんな緊張して待合室に入りますガーン




内科検診とは違い、やっぱりみんな怖かったみたいですねえーん




頑張っていますねチュー 泣かずに偉いです拍手




無事に終わりましたよ爆笑 後半は、みんなの大好きな「なかよしひろば 」で遊びましょうキャップ




大きい車🚗に乗って、楽しそうですねラブ




みんな運転している気分は、どうですか??




平均台にカラートンネル、滑り台も楽しいですねハート




太陽☀️は出てなかったですが、今日も暖かくて、気持ち良かったですね爆笑




歯科検診、頑張って早く終わったので、たくさん遊べましたねてへぺろ




今日のポークソテーも美味しくて、ご飯🍚が進みましたナイフとフォーク




美味しく食べるには丈夫な歯が必要です🦷 

何人かは治療を要する園児さんもおられましたので、頑張って治療してくださいね流れ星

みんな本当に良く頑張りました。ご褒美に先生から頑張ったねカードを帰りにもらいましょうピンクハート

これからも歯を大切にしていきたいですねウインク