森神ちびっこ広場 | ふぁみりあキッチン&salon

ふぁみりあキッチン&salon

2023年4月よりファミリア保育園は、子育て中のパパさん、ママさんと子どもたちの憩いの場となれるように《ふぁみりあキッチン&salon》として生まれ変わります。美味しいごはんと楽しい企画でお待ちしています。

今週も始まりました。23日土曜日が祭日ですので5日間ですね。頑張りましょう!
午後からは雨が降りそうですが、午前中は大丈夫そうですので、お外に出掛けますよ。
お部屋でリズム運動をして少し身体を動かしましょう!
亀さんやカエルさん、元気いっぱいですね。自己都合でのお休みはありますが、みんな元気に登園しています。
走ったり、寝転んだり、跳んだりと身体が暖かくなってきましたね。
最後にみんなの1番大好きなお船で、お友だちと嬉しそうに手を繋いでいます。
さあそろそろ靴下を履いて、帽子を被って森神ちびっこ広場に出掛けましょう!
大好きな狸さん、ちょうど背丈が同じくらいですね。
色々な草花がありますね。ゆっくり寛いだり、備え付けの遊具で遊んだり。
タイヤ潜り上手なんですよ。ジャングルジムは、いつもの高いところ大好きメンバーです。
タイヤでブリッジします。お空が良く見えるかな?ヘリコプターが飛んでますね。

太陽は出てなかったですが、そんなに寒くなくて気持ち良かったですね。
あれ?お腹に何か描いてありますね。誰かに描いてもらったのかな?
今日の給食は、海老と大豆の豆乳煮、小松菜のおかか炒め、大根と油揚げのお味噌、鉄分強化!ふりかけご飯です。
今週もお天気が続くようですので、この秋の最高の時期、たくさんお外に出て遊びたいと思います。体調管理して元気に楽しく過ごしていきたいですね。