真魂(まこ)の
ブログへようこそおいで




スピリチュアルを知り
自分を見つめ直すことで




生きやすく
幸せになった


人に嫌われないよう
その場の空気を読み
この場面では
こういう発言をした方がいいな


常に他人軸で過ごしていた私


人前で泣くのは
負けた気がすると
絶対泣かないようにしていた


最初の結婚生活で
モラハラマザコン夫に
嫌気がさすも
自分さえ我慢すれば
上手くいくと勘違いし


義理両親との生活で
言いたいことが言えず
自分を完全に抑えることで
心から笑えなくなり



結婚3年目で
円形脱毛症になり



やっと
自分らしく生きたい
そう思った



波瀾万丈な人生だけど
そのお陰で
辛い人の気持ちが分かり
1人で子育てしている人の大変さや
逞しさを知っている


今は再婚し
息子も大学生になり
めっちゃ幸せに暮らしている


本当の自分を知る
自分の気持ちに正直になる
今私はどんな感情?
何を求めてる?


人にどう見られようが
私は私



自分に問いかけ
自分を労わり
自分を見つめ直す


色々あって乗り越えてきた
自分が誇りに思える




長い長い時間をかけ
本当の自分になっていく


やりたい事や興味ある事は
やってみる


龍が好き🐲


だから
龍のチャネリングカードの
講師になった


カードを通して
龍神様からのメッセージを聞く
ときには厳しいメッセージで
はっとさせられるびっくり




強く伝えたい時は

ジャンプして出てくるカード達❤️



愛おしいわ〜ラブ






龍が好き

龍と仲良くなりたい

龍のメッセージを聞きたい



そんな人に



3か月で

チャネリングカードデビューできる

講座やってます



真魂∞はドラゴンマスターSHINGO認定講師です


キラキラ受講生募集キラキラ


あなたも龍遣いとして
活躍しませんか?



ドラゴンマスターSHINGOさんから
認定を受けた講師からしか伝授できない
貴重な講座です








まずは

お友達登録してね❤️



質問は公式LINEより

お待ちしています











今日もハグマイセルフで口笛


まったね〜ピンクハート