あなたは
そこにいるだけで
価値がある

そして

生きてることを楽しむのが
この瞬間にできること


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



ブログに遊びに来てくれて
ありがとう
歩く足あと足あと



言いたいことが言えず
自分の感情に蓋をして
泣くことを我慢してきた人生
そんな長い潜伏期間を経て


あることをきっかけに
自分が宇宙人(アルクトゥルス星人)
と知り

人間として生きるのをやめたら
毎日が楽しくなり


そして
SHINGOさんとの出会いで
キラキラ人生が大きく変わったキラキラ




あなたの人生も変わります



まずは自己紹介






ポチっとね飛び出すハート





自宅から30分車を走らせた場所に

こんなに綺麗な菜の花がいっぱい立ち上がる





座ってしばらく瞑想🧘‍♀️


鳥の声や蜂🐝の飛ぶ音

普段聴けない自然の声や音が聴こえてきて

心地よい時間


お昼は旦那さん手作りのおにぎりと卵焼き

ありがたいよねにっこり写真撮り忘れた。安定のポンコツあせる


お礼にレジャーシートに座ってもらい

ドラゴンアクティベーションをやり

ヒーリングもしたびっくりマーク


私)どんな感じ?

旦)なんかフラフラするおやすみ


龍さんのエネルギーで癒されましたようさぎのぬいぐるみ


自然の中に身を置くと

生かされてる自分、素晴らしいって

感謝でいっぱいになるほんわか




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



龍と天使はお友達なのだ指差し



龍のエネルギー感じてみませんか?

​✨ドラゴンアクティベーション

ハートの瞑想後
龍のエネルギーでヒーリング致します

思考停止し不要な感情をシャットアウト
しふわふわ気持ち良くなります

人により体感は違いますが眠くなったりビリビリきたりする方が多いです

是非ヒーリング効果を味わって下さい

✨龍好きな人
✨ヒーリングで癒されたい人
✨若返りたい人→何故か若返る
✨身体がガチガチになってる人
✨幸せを感じたい人


LINE登録後ご予約お願いします



zoomでの遠隔ヒーリングとなります

20分 3000円

ヒーリング後龍のチャネリングカード1枚引きしメッセージお伝えします


宇宙人による龍のエネルギーでヒーリング中ラブ


気持ち良くて倒れちゃうラブラブ




ドラゴンマスターSHINGOさんとピンクハート






セッションのご感想↓↓↓↓

この度はセッションしていただきありがとうございました。
カードチャネリングではドラゴンカードと違うカードも
引いてもらい
新しいチャネリング方法を見ることができてしかも絵柄が自分の好みのデザインで
興味をそそりました
自分の仕事について実行したい気持ちはあるものの何故か
不安や迷いがあり今一つ動きづらい気持ちがありました。
くぅくぅさんが引いたカードが
今の自分を表していてくぅくぅさんを通して伝わったと思いました


すごく綺麗なカードで力強いメッセージを頂き
すごく前向きな気持ちになれました
2種のカードで必要に応じてメッセージをくださるのが
とても分かりやすくあっという間に時間が過ぎてしまいました。また機会がありましたらよろしくお願いします。





いろんな不安がありましたが
「信用を積み重ねているので大丈夫だよ」の言葉に
安心しました。そして「あなたはそんなに話さなくても相手にエネルギーを届けることが出来る」焦って話すことがよくあるのでこれも嬉しかったです。あと「あなたの声が個性的で人を癒せます」の言葉も自信がつきました。とても良いエネルギーを受け取れました。自信と安心をありがとうございました。







今日もハグマイセルフでハート





まったね〜バイバイ