ふんわりウイング遊びに来て下さりありがとうございますふんわりウイング





自分の人生を考え直すきっかけをくれたブログ




くぅくぅの活動
キラキラキラキラキラキラキラキラ

看護師&婚活サポーターしながら
スピリチュアルな世界を満喫中の自由人🌈


現在
ドラゴンマスターSHINGOさんの
人気スピリチュアルマスタースクールの
2期生として在籍し
スピリチュアル能力爆上げ中👼🐲🐉
キラキラキラキラキラキラ





あなたに愛と光をお届けします





龍龍さん教えてコーナー龍




龍さん9月23日私のブログを見て下さる
ご縁のある方にメッセージ下さい

ハートの瞑想後
龍さんと繋がり引いたカードは



アメジストの龍さん
度々登場しますね〜龍

ブログ見て下さる方は
大切な方との愛がテーマなんかな?

普段の生活や仕事中でも
意識して愛を伝えて下さい
感謝したり褒めたり
自分なりの表現で伝えていき
愛に触れて下さい

とカードが教えてくれましたピンク薔薇


カードの解説↓↓↓↓

36

アメジスト

真実の愛

理想的なパートナーとの出逢いが間近に迫っています。あなたは、心ときめく愛に溢れた幸せな人生を送ることが決まっています。その時が来ています。真実の愛とは表面的な愛とは異なり、その愛に触れることで成長し、満たされ、感謝の念にあふれ、自分の人生を肯定したいと感じる愛のことです。出会いがないと言う方は
出来るだけ出会いの場に出かけましょう。

赤薔薇キーワード赤薔薇


喜び、自由、神との合一、嫉妬


胸に手を当てて言おう

ゆめみる宝石私は真実の愛に触れる
  準備が出来ているゆめみる宝石




愛を伝え合おうよ



見た時がタイミング
参考になれば嬉しいです虹



今日もあなたは大丈龍〜〜🐲🐉


今日も素敵な一日をお過ごし下さいハート


ハグマイセルフおすましペガサス