🐲遊びに来て下さりありがとうございます🐉



本職右矢印看護師

休日右矢印神社巡り⛩や婚活サポーター活動



ピンクハート幸せの輪をひろげ隊ピンクハート




小学3年生の夏

父、姉、私と双子の妹の4人で

川に泳ぎに行った



父は泳がず監視役

姉が先に泳ぎ出し

その後についていくように

私と妹も泳ぎ出した



泳ぎはじめは

上半身が見えるくらいの深さだったが

次第に深くなってたのか



途中で立とうと思い

泳ぎを止めると

深くて立てずゴボッ

沈んでしまい



パニックになり

溺れてしまった


周りも見えず

川の水も飲んで

苦しくて声も出んし


私このまま死ぬのか、、、


と思ったタラー




気がつくと

誰かが抱えて浅いとこまで

連れていき助けてくれた


父だった


その後どうしたのか

全く記憶にないが



後で聞くと



姉は

深くなってるのが分かり

浅いとこまで泳いでいき

溺れることはなく



双子の妹は

私と並んで

溺れていたとアセアセ







妹は

近くで泳いでた

高校生が助けてくれ



2人共無事だった



九死に一生を得たえーん



ほんま死ぬかと思ったわ



命助けてくれて

ありがとうございますお願い



その後

父が助けてくれた高校生に

お礼し話す中で

自宅から5分もかからない

場所に住んでる人やったらしいほっこり



妹を助けてくれて

ありがとうございますお願い



それから泳ぐ時は

浮き輪を持っていくことにした

(また行ったんか)



これから泳ぎに行かれる人も

いるだろうから

気をつけて下さい




最近小さい頃の不思議体験や

九死に一生得た体験を

よく思い出すえー?




昨日のブログダウンダウンダウン

『子供の頃に体験した連れ去り未遂?』🐲遊びに来て下さりありがとうございます🐉本職看護師休日神社巡り⛩や婚活サポーター活動幸せの輪をひろげ隊私が小学生の頃の夏休みの体験談外で遊ぶのが大好きだっ…リンクameblo.jp






今日も素敵な一日をお過ごし下さいピンクハート