わたしの楽しみなお祭り

大阪城ホールでの
聖子ちゃんコンサート

28日に参戦してきました
興奮冷めやらぬ
聖子ちゃんのコンサート
62才になったといわれてましたがやっぱり
可愛すぎた目がハート飛び出すハート聖子ちゃん

端から端まで
走りまわり、、
細い身体なのに…
色々なことがあったのに
辛いことがあったあとも
勉強を続けて大学も卒業して

力強い可愛い歌声で
勇気をたくさんもらった
途中
涙が込み上げてきたえーん

そして 
リクエストコーナーで
わたしのリクエスト曲が
採用されてうたってくれた泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート愛
フリフリした甲斐があった泣き笑い
嬉しすぎたっおーっ!ドキドキ

裏面は

制服  でしたが

一番最初に制服がリクエストで

うたわれたので


抱いて…にチュー



今年の
ティシャツ🤍

うちわも


プレミアムシートの
お土産のお品
今年は
トラベルバッグでしたウインク


大阪城はいつみても
テンションあがります

あー
楽しかったぁぁあニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





今年は
可愛い曲が沢山でした🤎

来年も元気に
コンサート参加できますように目がハート

また来年にっニコ

感謝🤍ま