すこしまえに旅行で乗った✈️
帰りにプレミアム席を
確認したら空いてるとのことで
ブラス料金を支払い

ラウンジ&機内食がついてきました目がハート


ラウンジの
写真は撮り忘れちゃたけど
ビール🍺ものんで
ゆっくりご満悦グラサン


こちらは
機内食を





★厚焼き玉子、グルクン塩焼き
もずく入り天ぷら
青パパイヤとポークランチョンミートソテー

★炊き合わせ

★デミグラスソースハンバーグ

★ハーブチキン、クリル野菜

★筍と山菜ご飯
★お味噌汁



やっぱりのむよね~🍷
スパークリングワインをつけていただき🤍ました

とてもおいしかったし
スパークリングワインが
最高でした目がハート

そのあと
また、コンソメスープをいただいて
短い時間で
ちょっと贅沢気分で
帰宅できましたスター

感謝🤍ま