こんにちは、マネマネ〜w
⁡金脈開花みほっこです!



当然ですがみなさん!!
お金を使いっぱなしにしてないですか??




お金をどんな価値と交換したか?
どんな感情で使ったか?


振り返りをしないと
ただお金を失っているだけです😨


私もマネスタに出会う前は
ただただ、お金を失っているだけでした。


しかも、
失ってるということにも
気づいてませんでした🫠


💎お金をどんなところに使ったらいいか
💎どうやって管理すればいいか
💎どんな感情で関わればいいか

稼ぐことゴールとしていないなら、
やりたいことをお金で諦める人生にしたくないなら、

【どんな意識を持ってお金と関わるか?】


これがとっても大事!


じゃあどうやって😭😭😭
って思ったあなたに朗報です📢💖



私の師匠である内野舞さんが
お金に関する有料級の情報を
今だけ、7大特典として大放出しています!!
(内容がやばい🥹✨)


舞さんは来年
お金に関する本で出版が決まってて

これから世界に広まっていく
このお金の概念。


今のうちに知っておいて損はないはず😉



ぜひ受け取ってみてね🩷
https://x.gd/WsZuI