こんにちは、金脈開花みほっこです!

新しく見てくださる方や
フォローしてくださる方が増えてきたので
改めて自己紹介させてください🩷
マネースタイリスト 金脈開花みほっこです!
元体育会系で日本一の経験もありますが
繊細さを持ち合わせた
令和の松岡修造です♡(笑)
私はもともと
・他人からの評価をめっちゃ気にする
・相手が思っていることがなんとなく分かってしまう
・人と比較してすぐ落ち込む
・できない自分を責める
・遠慮して自分の意見が言えない
・常にお金の不安がある
そんな私が、
英語も話せないのに自分売りで外資系企業に転職。
年収100万円UPで期待に応えたい一心で
がむしゃらに働き、働きすぎて体調を崩し、
働き方を考えるきっかけになりました。

その後妊娠が分かり、
少し休息できる環境になった矢先、
将来に対する漠然とした
お金の不安が襲ってきました。

「簡単にお金が増やせる」
そんな甘い言葉に誘われた結果、
多額の借金を背負うことに。

この世に、
"簡単" や "楽に" 
お金を増やせるなんてことはありえない。
そう確信する出来事。

この借金をきっかけに、
自分でお金を生み出すことにチャレンジ。

開始約1年で本業超えの収入が作れた。
切羽詰まれば、
お金を生み出せることを体感したけど
本当にやりたいことじゃないし
これ以上頑張れない。

そこから、
一度はやってみたかった
自分ビジネスにもチャレンジ。


最初にやったことは、
自分の商品をつくるのではなく、
「お金と向き合うこと」

本当にこんなことやって、
お金稼げるようになるの!?って
半信半疑だったけど
とりあえず3か月お金と向き合ってみた。
道中、めんどくさいし、
やる意味あるのか?と思ったり
いろんな葛藤があったけど、、😂

とりあえずやり続けた!
やり続けたら、
お金を稼ぐ前にやることがあることに気づき
お金稼ぎは一旦中止!!!!

自分満たしにフォーカスして
お金と時間を使い続けたら

旦那さんとの関係が超良好に♡
家の中が明るい笑顔と声に包まれる♡
毎月臨時収入が入るように♡
メンターの講座の講師に抜擢♡
主催するお茶会は即満席♡
身近な5人に億越え経営者も♡
良いものを紹介するだけで臨時収入♡
信じられないくらい
人生がワープしました✨
私には才能がない、優れた知識がない。
だから、なにか付け足さないといけない。

ずっとそう思っていました。

だけど、今、このままの私が金脈で
魅力たっぷり♡なことに気づいてから
肩ひじ張ってがんばることなく
満たされた毎日を送ることができています❤

ありえない失敗も、挫折も経験した私だからこそ
伝えられることがあるし、
伝えたいことが山ほどあります(笑)!!

正しい場所にお金を使って
富に変えることができれば
お金はもちろん、愛も、人も循環します☺️💓
少し前の私のように、
「頑張っているのに稼げない」
「頑張りすぎて疲れた」
「頑張らずに自分らしく在りたい」
「お金の不安から脱却したい」
そんな方に向けて
誰とも比べず唯一無二の魅力を全開に、
お金を稼げる私になる方法をお伝えしています❤
みんなと仲良くなりたいので
是非仲良くしてください❤

✮———————————————✮
♡1Dayセミナー開催♡
5/1 (水) 12:00〜
zoom開催

公式LINEに登録して
ぜひ詳細情報を受け取ってね♡

✮———————————————✮
■誰とも比べず、唯一無二の魅力を全開に!
■あなたの金脈掘り起こします♡