こんにちは、金脈開花みほっこです!


昨日はMagicLampの

グルコン第1回目!

 

 

6人チームなんだけど

そこに講師のメイくんが入ってくれて

ひとりずつコンサルしてくれるという

めちゃめちゃヤバいやつ!!!!!

 

 

メイくんのコンサル受けたらわかるんだけど

もうね、コピーライターか!!と言いたくなるほど

その人の強みや特徴を引き出してくれるし

言語化してくれるしで、ヤバいの🥺💗

 

 

ひとりでモジモジ考えてると

一緒沼から抜け出せないんだけど

メイくんと話すと数秒で解決!みたいな♡

 

 

メイくんのインスタはっとく😍

 

 

 

 

ちなみにここだけの話、

昨日メイくんにいわれたこと!

 

 

明らかにThe体育会系だから

寄り添い系とかじゃなくない?(笑)

 

 

はい、その通りです😆😆

 

 

今まで、無難に、ふわ~っとしたことしか

言ってなかったんだけど・・・

 

ホントはズバズバ言っちゃう

令和の松岡修造タイプです😆💦✨

 

熱いんです、私www

 

 

 

でね、思ったの!!

 

 

みんな、

お金と時間の使い方下手じゃない?

って。

 

 

金融投資で失敗して、借金つくってる私が

どの口で言ってんだよ!なんだけどさwww

 



子育てしていると
1日も1週間も1ヶ月も

あっという間にすぎるじゃん?


私は2人目を出産してから
1日は秒で過ぎるし、気づけば金曜日だし
もう半月が終わってるなんてことがザラでさ😭



そういっても
みんな時間は平等だし
自分が叶えたいことをやるには
やりたいを優先しなきゃ!って思ったの。


ずっと、自分でお金を生み出したいと思ってたから
次男が生後3か月の時に物販を始めて。

 


育児休暇中って、

時間があるから有効活用できじゃん?✨



暇だなぁ、やることないなぁ、

特になにもしてないのに今日も一日終わっちゃった~
って感じてた長男の育休中。




だから次男の育休は、

自分のやりたいことを優先して
お金と時間を投資したよ!

 



そしたら、

お金は稼げるし

気の合う仲間と出会えるし、
旦那さんのことをさらに好きになって

家族みんな笑顔な毎日になったの♡



やばくない😍!?!?

 


ボーっとインスタ見てる時間あるなら
自分のやりたいことに

お金と時間使ってみよ????



3か月後、あなたも、

あなたの周りも変わってるはずだから!!!

 

 

経済的に自立して

自分でお金生み出せるようになりたいなら

育休をうまく活用して

稼げる私になればいいだけだよ❤