こんにちは、金脈開花みほっこです!

 

突然ですが、
あれもこれもしたいけど
お金がないっていう状況ない🥺?


その場合、

収入を増やすか
支出を減らすか


のどちらかしかないじゃない?



だけど、

『満足度を下げずに、支出が減ること』

ができたらよくない?❤


ここで質問!


あなたは、穴の開いたバケツに
水を入れ続けてない・・・?😱


あってもなくても、満足度は変わらないのに
穴の開いたバケツに水を入れ続けてない😱?
(=お金払い続けてない!?)


穴の開いたバケツに水を入れ続けていると
お金も、満足度も流れていってる・・・



もったいない!!!!!!


あなたの穴の開いたバケツはな~に~??

・サブスク?
・付き合いで入った保険?
・行きたくないけどしょうがなく行ったランチ会?



私はこの前、
高級下着を買ってみて
自分の満足度が変わるのか試してみた。


結論、私は高級下着を着けても
気分が上がらないと判明😂


だから、高級下着にお金をかける(水を入れ続ける)ことは
1度でやめることにした。


お金を出してみないと

わかんなかったこと💡



これを読んでくれてる人は、


やりたいこと叶えるために
収入をあげたい!って人が多いよね?


自分の魅力をお金に変えて
やりたいこと叶えていこー✨

みんなで愛もお金も循環だー❤

 

 

==================

現在公式LINEにて、

『たった5ヶ月で、月30万稼げる方法』

をプレゼントしています🎁

 

ぜひ受け取ってください❤