こんにちは、金脈開花みほっこです!

 

 

昨日、星読みビジネスで

めちゃめちゃ引っ張りだこの友人に、


わたしの星からビジネス視点で

コンサルをしてもらったんだけど

 


どうやら私は
「コツコツやり続けて、成し遂げる」

ことが得意らしい。




 

思い返してみれば、

今までいくつも理想や、目標を叶えてきた。

 


・日本一になるために高校から県外越境&下宿生活で日本一達成
・英語話せないのに外資系メーカーに転職成功
・転職で年収100万アップ
・結婚式まで2か月でマイナスー8kg達成
・物販開始10ヶ月で本業越え

 

 

などなど。。

 


 

こうやって、いくつも理想を叶えてきたときに

なにをしてたのか書き出してみたの。


そしたらね、
たくさんのことをやったわけでもなく
難しいことをやったわけでもなく



==============================
すでに自分のなりたいことを手に入れている人に教えてもらう。
その人の言うことを、素直にやる。
それを続ける。
辛くなったときは、なんでやってるのかを思い出す。

==============================


だけだったの。


しかも、
なんでそれを叶えたかったのか書き出したら
ほんっっっと、しょーもないことで😂



・日本一になれたからかっこいいし、自慢できる
・高校の練習より、代表練習の方がキツくないらしいから代表に選ばれたい
・サロンに芸能人が通ってるから、行けば会えるんじゃないか
・きれい~、やせたね~って言ってもらいたい
・外資で働いてるってかっこいい
・英語が話せるようになったらヤバい


こういうしょーーもないこと
原動力になっていたことに気づいた😂✨

 

あなたは、

コツコツやり続けることはできますか?



もし、
コツコツ続けられなくて悩んでいれば、
どうして続けられないか教えて欲しい❤



私にできることがあれば
力になりたいから✨



もし、コメントに抵抗があれば
公式LINEからでも大丈夫なので

教えてくれたら嬉しいです🥰

 

 

==================

現在公式LINEにて、

『たった5ヶ月で、月30万稼げる方法』

をプレゼントしています🎁

 

ぜひ受け取ってください❤