こんにちは、金脈開花みほっこです!



物販の荷物を頻繁に持ち込んだり
お買い物をしたり
よく利用している、ファミリーマート。


長男も次男も一緒に行くことが多くて
いつの頃からか、オーナーさんと仲良くなり

「〇〇さ~ん、こんにちはー!」

って入店する長男ww


品出しをしているオーナーさんに、「今何してるの?」
おやつを買ってシールを貼ってくれたら、「ありがとう」
帰る時は、「ばいばい」、「また来るね」


って、オーナーさんが大好きな長男♡


昨日、そのファミマに行ったら、
オーナーさんはお仕事が終わって外にいて。


いつものように、
〇〇さ~ん、こんにちは!
ってご挨拶してる中、


私はアイスコーヒーを取って
彼を探していたら・・・・


なんと、スヌーピーとトミカのコラボの
商品棚の前にふたりが。


どれが欲しい?買ってあげるよ!
って・・・!!!!!!!!!!!


私が思わず、
いいです、いいです💦って言ったらね、


「いいのよ、私が買ってあげたいの♡」って。


長男と次男の2つも買ってくださり🥺




 


コンビニのオーナーさんに
トミカを買ってもらうなんて、ありえるんだ。。。


って私が驚き、、、😳


彼がしたことは、
オーナーさんがいる時に
元気に挨拶、名前を呼ぶ、ちょっとした会話。


彼が、オーナーさんへの愛を渡したら
オーナーさんが受け取って、彼の大好きなトミカになって返ってきた。


これこそが、愛の循環だなぁって❤
愛され力って、最強じゃん❤


って思えた瞬間。


きっと、オーナーさんの周りには
豊かな人がたくさんいて
愛もお金も循環しているんだろうなぁ💗


これからも何気ない日常を大切にして
当たり前を当たり前と思わずに
過ごしていこうと思う🥰🥰

 

 

==================

現在公式LINEにて、

『たった5ヶ月で、月30万稼げる方法』

をプレゼントしています🎁

 

ぜひ受け取ってください❤