こんにちは、金脈開花みほっこです!

 

 

月商100万円を

息を吸うように達成するプロジェクト、

その名も、、、

 

"MagicLamp"




 

この環境はマジでヤバくて😂✨

 

 

まずお一人目は、惣士郎さん!

 

宮本佳美さんの億ガールプロジェクトの講師でもあり、

クライアントは億越え、

数々のビジネスを誕生させてきた、

ビジネス界では知らない人はいないす、

めちゃめちゃすごい方!!!

 

 

二人目は、

YouTuber登録者11万人越えのKIKOさん!

 

引き寄せの法則や、潜在意識で

数多くの方を成功に導いてきたり

スピリチュアル界で、大人気のお方!!!!

 

 

3人目は、

億越え専門フィクサーのmarimoさん!

 

marimoさんは、億越えを専門にしていて

クライアントさんと並走しながら

裏でゴリゴリビジネス構築している超すごい人!!!

 

可愛いだけじゃなくて、

実業でバリバリ実績出してたり

マジでビジネスのプロ!!!!

 

 

こんなすごい講師陣のもと

100万円を目指すとか、贅沢過ぎない😍???

 

 

マジランメンバーは、

すでに月商3000万の方がいたり

売れっ子起業家さんがいたり、、、

 

 

これまた豪華😍✨

 

 

こんなすごい環境で、

エクストラメンバーに選んでいただいて

本当にありがたいとしか言えない😭✨

 

 

でも最初は、

 

こんなすごい人がいるところに来て

マジで場違い・・・・

辞めたい・・・

無理すぎる・・・

 

 

って、グルコンがあるたびに泣いてた😭

 

 

本気でやめようと思っていた😂

 

 

でも、

私がエクストラメンバーに

選ばれた理由がなにかある。

 

それがまだ分からないけど、、、

 

素晴らしい実績のある講師と

すでに売れっ子の起業家さんたちと

まだ実績は出していないけど

これから売れっ子になる人たちと

 

この環境で関わり続ければ

私がここにきた理由が、きっとわかると信じてる。

 

 

まだスタートしたばっかりだけど

 

今は、横の繋がりができて

一緒に頑張れる仲間最高❤❤って感じ✨





 

 マジで無理、辞めたい、場違い・・・

って思っていたところから

"楽しい" に変化したのは

 


自分の思い込みを

はがしてきたから♡

 

 

こうあるべき、こうしなきゃ、これかが正解

 

って頭に刷り込まれていたけど

それは、単なる自分の思い込みに過ぎなかった😌

 

 

それが分かってから、

少しずつ思い込みをはがして

素の自分に戻りつつある♡

 

 

これからのマジランが、とにかく楽しみ😍😍