こんにちは♡
パリピ主婦 金脈開花みほっこです!😆
(↑言いたかっただけww)


みほザップを始めて
1ヶ月ちょっと経ったんだけど、、、



体重は2キロ増えた😂

久しぶりに見た数字😂





でも、いいの❤


みほザップは
ダイエット目的で始めたわけじゃないから!


継続して、続けることができる!
って、自分を満たしたかったから✨
​​

自分を満たせて、


おまけに、

富を循環させたら
ありがたいことに、頂き物がめっちゃ増えて

自分のやりたいことを優先させてあげて
会いたい人に会いに行ったり
行きたいところに足を運んだり


その結果、、、


心は満たされ、
体重も増えました😆💦✨



心が満たされて、
体重が増えるほど、
自分のやりたいことができるようになった理由は、


コレ↓↓↓↓


内野舞さん主催の
✨マネースタイリスト講座✨




2期の募集は本日までーーーー❣
参加を迷っている方は、相談乗ります❤

 

 

紹介者に【みほっこ】と書いて下さった方は

私がサポートします♪