こんにちは、金脈開花みほっこです!

 

 

この度、わたくし

月商100万円を目指すプロジェクトに

ジョインしましたーー❣

 

 

月商100万なんて、未知の世界。

 

 

でも、最近関わらせていただく人は

軒並み年商1000万円から

月商8桁😳!?の方たち。

 

 

口をそろえて言うのは

「月商100万は余裕だよ」

 

 

えっ、余裕😳?

 

 

意味わかんないんだけど

みんな口そろえて言うから

きっとそうなんだと思う😍

 

 

それにね、

月商100万ってひとりで頑張らなくても

いいみたい❤

 

 

応援しあって、楽しくできちゃう✨

 

 

そんな環境に飛び込んだから

みんなと、楽しく、月商100万やっちゃうよ😍!!

 

 

 

先週から、朝ランという名の

DAILY PLANNERをやってるの🌟

 

 

1日の振り返りをして、

「ある」

「できた」

「どんな感情だった?」

を見る時間。

 

 

「ビジネスする目的は?大切にしたいものは?」

 

 

今年→月→日

 

にブレイクダウンして目標設定。

 

 

 

今日はどんな状態で在りたいか?

 

 

 

毎日、毎日

同じことの繰り返しなんだけど

日を追って明確化していくことが目的✨

 

 

本当はどうしたい?

どう感じてたっけ?

 

 

を毎日振り返ることで、

 

なりたい自分、行きたい未来に

軌道修正できるんだよ❤

 

 

余談だけど、

飛行角度が2度違うだけで

まったく違う目的地になるらしい😳

 

 

目的地にたどり着くまでに

日々軌道修正するのって大事だよね❣

 

 

 

まだ私はひよっこだけど🐣

これから楽しんで月商100万やっていきます❤

 

 

日々の気づきなど書いていこうと思います😊