借金があっても大丈夫!

気づいた時から再スタートできる💪✨


こんにちは、金脈開花みほっこです!



借金絶賛返済中の私ですが

マネーノートを使って

体質改善したら

たった3ヶ月で

豊かさレベルが爆上がりしました😍




↑ちょっとした臨時収入も嬉しい♡

でも、最初から

うまくいったわけじゃなくて。。

またお金がなくなるんじゃないか。

お金がなくなったらどうしよう。

本当に変われるのかな。

返済していけるのかな。

そんな不安からスタートした4ヶ月前。

返済のために、早く資金を作りたい。

そんな焦りから

目先のお金に目が向くことも

たくさんあった😭

もう、お金ってなんなの!

なんでいつも私を苦しめるの😭

お金と向き合うのが

現実を明らめるのが

本当に本当に嫌でした。。

でも、

舞さんと出会い

マネーノートを使ったことで

お金への執着は軽減し、

この世で一番大事なのは

お金じゃないことに気づき、

"ある"を見ることで

受け取る器が広くなっていった✨✨




お金しか見れてない時は

こんなに苦しかったのに

思考や視点を変えるだけで

こんなに生きる世界が

明るく見えるの🥺✨?

って、

すごく救われたことを

今でも覚えています😭✨

だからこそ、

お金で苦しんでる人

相談できずにひとりで抱え込んでいる人

やりたいことをお金で制限したくない人

もっと自分の人生を自分で生きたい人

に、この方法を知ってほしい!!

感覚を感じてほしい!!

気づいたら時から再スタート!!

体質改善して

リッチな体質さえ身につければ

こっちのもの👊🩷

逆に、これを知らなければ

この先の長い人生

お金に振り回される人生に…😭

お金に執着せずに

自分のやりたいことを

たくさん叶えてあげる人生に

したいくない?😊✨


⁡そんな、豊かさ体質が身についちゃう

私も受講したマネースタイリスト講座、

2期の募集がスタートしています✨✨



そして、

連日マイザップ祭りも

盛り上がっています😆😆✨✨



私もセミナー開催しました💪✨


なぜ私が借金がある状態でも

楽しく生きているのかを

話しさせていただきました🩷🩷


アーカイブは私のFacebookページから

みていただけます🩷



みんなでリッチマッチョになろー😆😆