こんにちは、金脈開花みほっこです!



先日、
人生初のランチ会を開催しました✨





なんと3名もの方がご参加くださり
とっても濃厚で
心温まる時間となりました🥺💓


有給取ったり
2時間かけて来てくれたり
みなさん行動力がすごかった❣️


私も子ども連れ、
もうひとりの方も
5ヶ月の赤ちゃんを連れて
参加してくださった👶💕


子どもにも優しい会だったよ♡





今回は私セレクトで

みなとみらいのレストランをチョイス🍽️💕



雰囲気もお食事も

とっても良かった〜✨







また行きたい🩷🩷




みなさん、初めましてなのに

全く初めしてな感じがしなくて

私がただただ楽しかった🥰



内野舞さんの繋がりで

こうしてランチ会ができたって

めっちゃ素敵じゃないですか🥺💓



大人になっても

こうやって繋がれるって

最高楽しいし、嬉しいな〜🌸



ランチ会では

やっぱり"お金"の話で盛り上がり🤭



みなさん、マネーノートを購入されていて


どうやって書いてる?

ここはどうする?


ってたくさんお話しできたし


家計簿との違いも

お伝えさせていただきました☺️✨



みんなやっぱり、、、


お金好きだよね😆🩷



もっともっと、

お金大好きーー😆😆

を出して、お金と仲良くなっていこう🤗



その為には、"お金を知る"

を先にやってあげなきゃだけどね😉💓







みなさん、

楽しかったー🩷

また会いましょー🩷

って言ってくださり、感激😭😭✨✨



私も楽しかったから

来月、また開催しようかな🩷



来てくださる方いるかな🥰?








感激で胸いっぱい😭💓