こんにちは、金脈開花みほっこです!


見てくださっている方が増えてきて
嬉しい限りです😭❤


いつもありがとうございます🥰



最近よく、


『どうして借金があるのに
そんなに楽しそうなんですか?』


と聞いて下さる方が増えてきたので


私が、

 

借金まみれで笑顔を失って
家族との会話もできない
人生どん底の状態から



自分のやりたいことを
好きなようにできて
家族と幸せに笑顔で

過ごすことができるようになるまで

 

を書いていこうと思います☺




ちょと長くなりそうなのでw
ここでは、借金まみれで人生どん底の状態から
お金と向き合おうと思ったきっかけまでを
書いていきます✨




2022年夏。
もともとの投資先が、倒産や溶けたりで
多額の借金をひとりで全背負いすることになりました。


当時、第2子を出産したばかり、長男は2歳。
私は育児休暇中。


育休手当は、2か月に1回支給されるけど
育休前の半額程度。


働きに出ると言っても出産したばかりで、


私はこの先どうなるんだろう
返していけるのか
返せなかったらどうなるんだろう



子どもが生まれた嬉しさより
この先の不安しかなくて
人生に絶望していました。



とは言え、
何かやらないと返済できない…

じゃあ起業すればいい?
何を売る?
そんなにすぐお金になる?


・・・いや、ならない😭😭


じゃあ、今の私には何ができる?



そこから、インスタで #副業 で調べて
出会ったのが物販。


特に下調べもせずに、

ママでもできて、初期費用不要、ビジネス知識不要、
在宅でできる、再現性が高く、即金性がある。


と聞いて、スクールへの入会を即決!



なにがなんでも
3か月以内に10万円、1年以内に30万円
を目標にしていたから


睡眠、授乳、食事、家事以外は
全ーーーー部、物販の時間にあててました😇



長男を保育園に送って、少し家事をして😱
9:30-15:30/22:00-1:00 
1日約9時間を週5日を3か月…😱


当時のスクールが
寝れま10とかやっていて
寝ないのが正義みたいな感じだったから
がむしゃらにやってました😂
(今思えば、寝ないとか非効率すぎてもっと効率的にやりなよと言いたい)



3か月で月収10万円はできたけど、そこからが伸びない・・・
今の環境だと成果がでないかもしれない・・・
直感から、別のスクールに移行!(またお金を払って😂)


でも、この決断が

利益爆伸びのポイントだんったんですよね✨

 


そのスクールの環境と講師が私には合っていて。

移行して3か月で10万→30万、

5か月目で30万→40万と爆伸び!!


やっぱり、

誰から教わって、どんな環境でやるかって大事🥺


月収40万稼げるようにはなったけど
お金に対する不安はなくならなくて😣


これだけ頑張らないと

40万円って稼げないんだ…って辛くなってて😭
3.4年前から知っていた
年商12億円の小田桐あさぎさんが目に入ったんです。


あさぎさんのように
好きなことをしながら稼げるって素敵。
私もそうなりたい。



と思っていたら、
あさぎさんの対談で
唐仁原けいこさん(通称けーりん)を知り、


3児のママで年商2億!?
しかも法人2期目?
なにそれ。そんな世界あるの!?



から、

けーりんさんのYouTubeを見漁っていたら


手取り12万の介護士から
億越え社長になった

美しい内野舞さんを知り・・・



内野舞さんが主宰されている
Love stylist養成講座(通称ラブスタ)では
普通の女性なのに

月商100万円を達成されている方が
たくさんいて、ここなら私もできそう。

舞さんの生き様と人柄にも惹かれて
舞さんとお話させていただいたんですよね。



ラブスタに入って起業をして稼ぐぞーー!!
って思っていたのだけど

借金の話をしたていたら…


借金があるなら、まずお金の流れを整えて
お金の本質を知っていた方がいいよ。

 


お金に振り回されて生きるのって嫌じゃん?


本質を知って土台さえ作っちゃえば
この先、お金に振り回されなくなるよ✨

 



と言われ、LOVE❤ではなく、
起業でもなく、お金💰のことを学ぶことにしたのです。



続く、、、

 

 

*********************************************

💛『たった1つ!子どもと”会話ルール”で才能爆伸び

 https://resast.jp/events/897970

 

 

💛脳科学のプロ パバンめいさん

パバンめいFB https://www.facebook.com/pavanmei

パバンめいインスタ https://www.instagram.com/meipavan

 

 

*********************************************

💎私がお金のことを学んだ方は、内野舞さん。

手取り12万円の介護士から、億越え社長。

恋愛コンサルタント養成講座(Love Stylist)を主宰し、月商100万越えの実績が多数!!

恋愛だけでなく、マネースタイリストも養成しているオールマイティな女性社長です♡

 

 

 

*********************************************

無料個別相談会(60分)を開催しています✨

 

・マネーノートの使い方が分からない
・家計簿はめんどくさくて続かない
・今年こそはお金と向き合いたい
・お金の不安や悩みがある などなど

 

 

私はお金の悩みやパートナーシップの悩みがあったので

お力になれると嬉しいです^^

 

 

公式LINEに金脈開花とお申込みください❤

 

******************************

 

お金に振り回される人生から抜け出したい♡

ママになっても、やりたいことを諦めたくない♡

いつまでも可愛いママでいたい♡

もっと自分の好きにお金を使いたい♡

 

そう思っている方、

是非一緒に実現させましょう!

メッセージにてご連絡ください♪

 

公式LINEにご登録いただき、

スタンプ送ってください♡

LINE公式アカウントへの登録はこちら友だち追加