題名は適当ですパー

このゲームはホントに依存性が高い・・・そう思いますあせる

ゲームに興味のない私が・・・・・・・

総プレイ時間

40時間越え


そして私は友達の若ママ(19歳)にモンスターハンター3を鬼のように勧めてみた(=⌒▽⌒=)

友達は興味無さそうにしながらも本体とセットで購入

※別に無理やり買わせたわけではありませんWW

※旦那さんが月収100万越えなので少し勧めたら不要なものでも即買いする子ですWW


そして先ほど初プレイの感想メールが(*^▽^*)

『私は20分で飽きたけど・・・旦那が凄い楽しそうにやってたよぉ』


20分かいっ!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そんな彼女は今日Wii Fitを購入したらしいです目




んで今日のモンスターハンター3のブログは・・・・・・

チーム『紳士淑女達』のメンバーが10人(=⌒▽⌒=)
MH3とGREEとグリー-チーム『紳士淑女達』のメンバーが10人


そろそろ何かチームでイベント!?みたいのやりたいなぁーと思うのですが・・・・

アイディアが・・・・・・・・・・


無いっww





○●○●○●○●○●

モンスターハンター3

チーム『紳士淑女達』へっぽこリーダー

【現在のメンバー数45名】


NAME『TOMOKO』

ID 『F68CUQ』

IN時間=毎日AM10時~12時くらい


紳士淑女達のブログ(開始未定)

○●○●○●○●○●



右下矢印1日1回のクリック忘れずにドキドキドキドキ


にほんブログ村 パチンコブログへ


人気ブログランキングへ