初 アメブロデビュー(*^o^*) 放置する自信があります。 もう1個ブログやってるけどみんなに教えてないです。 そっちはちょくちょく更新してるけど普通の人が見てもおもしろくないかも← 教えてほしい人は聞いてください(^o^)/ twitterもよろしく なんか使うサイトが大人になってきた(笑)