Krung Kavee | マックンのブログ

マックンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はクルンガビーに行って来ました。
予約が取れず、ジョイントでも良いと言って予約。結局着いたら着いた順にジョイントせずにまわらせてもらえました。
{610134DF-787E-42AC-A844-0F7A6320D156}

{FE882B9F-8843-41FA-96DA-FEC1A1CC18CE}

{85D24F87-000C-435C-BF9F-68F2E66BAF0A}

タイではシニアティってあまり見かけない気がする。
ここは有りました。白ティが6629yと長いからですかね。黄色ティ6084y赤5571y
今日は黄色からまわりました。
ドライバーがチョロを何度か打ってしまったのにユーティリティが調子よく、ドライバーが飛ばないぶん池ぽちゃが2つだけだったから。良いスコアで周れました。
シニアティ50+44=94(16+15)池2
左右が池と狭い所が多く、怖かった。
{6B5711DC-6FE6-4361-863B-6F0631B48215}

{1D561396-0100-4FAC-94DF-528AE39D8FC6}

明日日本に戻ります。
寒いだろうな。