こんにちは。キャンプと自然を愛する主婦、まーママです。


先日、旦那さんからかなり早目のクリスマスプレゼントをもらいましたが私も旦那さんにクリスマスプレゼントを買いました(*´▽`*)



旦那さんが欲しがってたコーヒーミル(*´∀`)♪



コーヒーフィルターホルダーもセットで☆


キャンプで美味しいコーヒーが飲みたいって言ってたのでこれにしました(* ´ ▽ ` *)


次のキャンプで使えるかなぁ~♪



コーヒーミルは種類が沢山ありますが見た目と値段と口コミで決めました。


高いやつはホント高いからね~💦


↓下のミルの一回り大きいバージョンを買いました。

筆付きです。


コーヒーフィルターホルダーはAmazon限定ブランドのやつにしました。



収納の袋も付いてます。




さて、3歳と5歳の息子達はというとサンタさんを信じきっているのでツリーも飾り、手紙も書いて楽しみにしてます。




手紙…。

紙をツリーにぶっさすという雑さ…(笑)←わたくしがやりました(*_*;汗


さぁ、サンタさんは深海に行かなきゃかなぁ~~(*´・ω・)


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村