こんにちは。キャンプと自然を愛する主婦、まーママです。

昨日泥まみれのランドロックをお風呂で洗いました。


昨日のブログはこちら↓


泥を落とした後は浴室乾燥をかけながら雑巾で拭いていきましたが、もう尋常じゃない汗をかきました(^o^;)(笑)


そしてテントを少しずつずらしていこうとしたのですが水分吸ってて重いし、物干しにやっと手が届くくらいの身長なもんで大苦戦し…


結局浴室乾燥は諦めてベランダで干すことにしました。


キャプテンスタッグのどでかいバッグに詰め込みベランダまで移動。



ベランダの端から端まで使ってなんとか干せましたー!!


乾燥後しまう作業も大変で広げる場所もないし汚れも完全に落とせてないから部屋に広げたくないし…ってことで今回はいつもと違うアバウトな畳み方でバッグにインしました(´Д`)

また来週使う予定なので。


テントを無事にしまった後、風呂を覗くと


汚れがスゴいよ………( ;∀;)



そういえばポールも汚れてるって言ってた気が…

ポールの袋を開けてみると


めっちゃ泥ーーーー(´д`|||)


ポールも雑巾で拭きました。


今回思ったこと。





小さいテントも欲しいなぁ~~…。




パパは「ソロテント欲しいな~~」って言ってます。

予定ないのに(笑)



いつかソロキャンプしたいと思っている父と母です。




あと、


テント洗うのに一軒家だったらなぁ~…
庭があったらなぁ~…



って思いました(笑)


ランドロック自体はとてもいいテントです(^_^)

↓ランドロックについて書いてます


[結論]
ランドロックは自宅でも乾燥できますが汚れを落とすとなると個人的にはあまりオススメできません(笑)

以上( ・∀・)



ランキングに登録しています。宜しくお願いします☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村