おはようございます

2016年最後の旦那さんのお弁当はっぱ



・ミートボール(自冷凍ストック)
・赤てん(市販品)
・ピーマンと人参のキンピラ
・レンチンオムレツ
・お花ハム
・花型人参
・おサルのつもりのおにぎり
・ニワトリのつもりのおにぎり

今年お弁当を作った回数は227回。

毎度代わりばえしないお弁当でも

毎回完食してお弁当の感想を聞かせてくれた旦那さんに感謝ですマルキラ☆


元旦も出勤の旦那さんですが
今回はお弁当が必要無くなったので
わたしのお弁当作りも小休止

1月2日から再開ですにっこり

***

昨日のブログ投稿後、
父から身内の訃報連絡を受けました

旦那さんが残業から帰宅して
急いで葬儀場へ
向かわないといけなかったので

昨日の夕食は
旦那さんは車内で食べられるおにぎらず

わたしは残り物を集めて済ませました。

あまりにもテキトーすぎて写真は撮っていませんえへへ…

今日はわたしのみ葬儀へ参列して
最後のお別れをしてきます


そして葬儀から帰宅したら
急きょ昨夜父から頼まれたお節を作ります

わたし…ひとりでお節作ったことないよ~
無事に完成するのでしょうかあんぐりうさぎ


***

この記事が2016年最後の投稿です

毎日遊びに来てくださった方
読者登録をしてくださった方
そっと遊びに来てくださっていた方
たまたま今日初めて読んでくださった方

コメント欄を閉じたひとりごとブログにお付き合いいただきましてありがとうございましたぺこり

今後もマイペースに続けていきたいと思っておりますので来年もどうぞよろしくお願いいたします

皆様ハート良いお年をお迎えください招き猫2