今月から今の家に住んでるんやけど、さっき、NHK受信料の集金に来た。何で、NHKだけ受信料払わないけないんだろ(・ω・)全く観てないチャンネルは有料で、いつも観てるチャンネルは無料…納得いかんわ~ヽ(*`○´*)/
某運送会社のメール便配達員の方が、誤配の謝罪に来たけど、『どんな荷物だったか、現物を見せてもらえますか?』って……、まだ届いてないから連絡したのに…(ノ△T)相変わらずクレーム対応の下手な会社だわ( ̄○ ̄;)
明日は富山でのkalafinaライブだぁ(^∀^)ノhikaruちゃんの地元やし、行きたかったけど仕事休めず(>Σ<)