たまには私のハンドメイド活動を…


4月から6月まで月1でマルシェ出店!

いや、月2もあります🤣


秋も現在計画中…

充実したハンドメイド生活!!です♡


今年3月に惜しまれつつ閉店された

雑貨屋コトリスさん(江戸川区西葛西)


そこで知り合えた作家さんたちと

ことちる屋】としてマルシェなどの活動を行うこととなりました!


私はレジンアクセサリーがメインですが

刺繍作家さんや編みぐるみ作家さん

そしてマルチなハンドメイド作家さんと

この度ご一緒します!


ことちる屋というネーミングはぜひ

Instagramからご覧いただきたいです(^^)

【ことちる屋】で検索してみてください!



家事育児の合間のハンドメイド…

しかし、とてもクオリティの高い作家さんと活動を共にさせていただくことができて本当に嬉しい!!


クオリティの高い作品と一緒に自分の作品が並べられると、あれ?売れっ子?なんて勘違いもします…


それがまた良いのです♡


私の作品はレジン液を使ったものや、パーツを組み合わせてアクセサリーへ仕上げるもの様々です!


4月には地元にて行われている【江戸川ストーリーマルシェ】さんに初出店


いつもは来場者側でしたが、初めてご縁をいただきまして出店でした!


可愛らしい女の子から「可愛い!可愛いのがいっぱい!!」と声が出ていました…


撮影しておきたかったほどでした😊


5月には【pigaマルシェ


ハーバリウムボールペンを用いて、ビーズなどを入れて作るキラキラボールペン


このワークショップを開催


子どもに人気でした!


参加者さまたちは思い思いの作品を作られていました!


大人の女性も、大人っぽく綺麗な作品を作られていましたよ…


替え芯が販売されているので、使いっきりでない部分が良い点ですね🤣


さて今月は…


江戸川区船堀のトキビルの中にある「けさらんぱさらん」さんのマルシェに出店です!!


こちらでは次女のアイシングクッキーレッスンで定期的にお世話になっています🤭


今回のマルシェでも当日参加のアイシングクッキーや、事前予約のピザ作りなど…

ハンドメイド雑貨販売だけでなく、親子で楽しめる内容です!!


当日お持ちする雑貨を現在急ピッチで制作してまーす💦


また瞳をキラキラさせてくれるお客さまを

心よりお待ちしていますm(_ _)m