昨年のお話になります…


8歳です!


次女めでたく8歳となりました…


左脳の機能低下を指摘され、不安しかないけれど、元気に8歳となりました!!


生きてるって素晴らしい…


何事にもポジティブでしかない次女


ある意味【最強】かもしれないです🤣


何があっても大丈夫だと、そう思わせてくれる次女に感謝♡


さてさて、今年はXmasケーキとバースデーケーキの違いを存分に表現できました…


バースデーケーキに飾るアイシングクッキーをオーダーしていたのです!



こちら、アイシングクッキーレッスンや販売もされているホオラウリマさん(Instagram:@ho.olaulima)にお願いしました♡

8歳になることや好きなカラーなどをお伝えして、お任せでした…が、素敵過ぎるアイシングクッキーに感動でした😍

そしてこれらをバランスよく飾ったのはこちら
↓↓↓↓↓


可愛過ぎる…

12/25生まれって、バースデーケーキ断られちゃうんです!

恐らく12/20くらいの誕生日から断られちゃうのかもしれませんね…

12/19に帝王切開出来ていたら、ギリバースデーケーキ買えるのかもwww

すまぬ、次女…

しかし、今年は格別なバースデーケーキとなりました♡

ホオラウリマさんと知り合えたのは、ハンドメイドアクセサリーを委託販売していた雑貨屋コトリスさん(Instagram:@cotoris_zakka)のおかげなのです…

コトリスさんで委託販売を始められた、ホオラウリマさんの素敵なアイシングクッキーに魅了されました✨

何より美味しい!

そして、最近知ったのは次女がアイシングクッキーレッスンを受ける先生の先生だったということ…

ご縁とはこういうこと?なのでしょうか。

世の中狭いのか、広いのか。

少なくとも見えない何かに導かれてるのかもしれません!

警察官になりたい次女、アイシングクッキーレッスンを受けていてもブレないのだけど…

そういう乙女な分野へ進んでもいいなと、勝手に思う母なのです♫

お誕生日おめでとう!
生まれてくれてありがとう!
母は今日も幸せです
*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*


雑貨屋コトリス
東京都江戸川区西葛西3-4-21
都営バス 西葛西3丁目バス停近く