久しぶりのブログ…



そして、本日はご報告です♡



2021/10月〜

期間限定となりますが、私のハンドメイドアクセサリーを委託販売してくださることになりました!!



江戸川区西葛西にある、とても可愛いらしい雑貨屋さんです(*´∨`*)



雑貨屋 コトリス(Instagram:@cotoris_zakka)

東京都江戸川区西葛西3-4-21-102

東西線西葛西駅より徒歩4分



私自身、好きなハンドメイド作家さんがいてお買い物させていただくこともあった雑貨屋さんなのです(´`*)♡



BOX作家募集ということで、応募させていただきました…そしてご縁をいただけたのです!



BOXという限られた空間ではありますが、そこに自分のハンドメイド作品を並べていただけることに感謝です♪



期間限定ではございますが、手に取ってくださった方が笑顔になれるようなハンドメイド作品を並べたいと思います✨





こんな感じにスタートです♡


作家名 : evergreen
上から4段目、向かって右側のBOXです!


現在、ハロウィン🎃にもってこいの黒猫ちゃんのヘアゴムも販売しています(ΦωΦ)


もうお嫁入りしたものもチラホラ…


ご興味のある方、お近くの方、営業時間をご確認の上でお願いします♡


Instagramにて営業時間お知らせされています。


どうぞよろしくお願いします(*u u ) ⁾⁾