普段からハンドメイドめちゃくちゃ好きなのです…

たった一つ

そう、世界に一つしかないってフレーズが大好きです❤

そんな私がすずちゃんの幼稚園入園から気になり、チェックしていたチャームクローバー

オーダーしていたものが本日届きました照れ

neko-no-teさんという、ハンドメイドプラバン雑貨のショップさんです❗

もはや、このラッピングとチャームが可愛すぎてたまらないラブ

出来上がりの写真ももらっていたのですが、実際手元に届いたら想像以上に可愛くて、これから幼稚園や小学校に入るお子さんにはオススメ❗

私もこんな可愛いものが作れたら、どんなに良いだろう…

私にはセンスないから、無理かなw

今回は【minne】というハンドメイドアプリを利用して購入しましたピンク薔薇

直筆のお手紙も同封されており、とても素敵なショップさんですウインク


ハンドメイドの良さは作り手の方の温もりが感じられますねキラキラ

大事にしたいと思いますアップ