先妻の13回忌法要の後、先妻の親族とは疎遠でした…

私達がそうして来たわけではなく、お正月に久しぶりに年始の挨拶に伺いたいと連絡したのですが、断られましたガーン

体調が良くないので、またの機会にして欲しいと…

それならば仕方ない

春休み辺りにも継子から連絡してみたのですが、まだ良くないと…

3ヶ月体調悪いって、重大な病気なのでは?

そう思いながら、私の中では【このままフェイドアウト…出来ちゃうかも?】なんて淡い淡い期待がありました!

がっ、継子に連絡があり、墓参りに行くので寄るからねと…

そんなもんだよねwww

しかし、私が疑問に思ったのは…

こちらへ訪問するというのに連絡は継子??

普通は主人へ連絡をするものではないのでしょうか…

もやもや…

するする((-ω-。)(。-ω-))ウウン

確かにスマホ持たせているし、連絡取るのはご自由にって思います…

でもでも、訪問に関しての連絡は主人へじゃないのだろうか??

そんなことを思う後妻がおかしいの?

主人へその疑問をぶつけたら、「娘を死に追いやった憎い相手だと思ってるんじゃない?こいつさえ居なければ、まだ娘は今も元気なはず…とかさ」って…

おいおい何年経ってんのよw

こういう部分、ちょいともやもやするんですよね…

後妻ってこんな時、ホント蚊帳の外www