今月は2分の1成人式がありますビックリマーク2


継子、10歳です…


子供へ手紙を書くのですが、それは主人にお願いしましたアップ


だって実父からが良いでしょうww


最初は渋り気味でしたが、ちゃーんと書いてくれました苦笑


内容が変ではないか確認して欲しいと言われ、目を通しましたが完璧でした…


時にJポップの歌詞みたいな部分がありましたが、父親から子供へ素晴らしい手紙でしたよビックリマーク


そんな矢先に継子実母の実家より主人に電話がありました…


もう10年経つし、そちらへお邪魔したりするのは控えた方が良いかなと思って…なんてことを言われたそうですえっ


今回子供が生まれたことを知らせなかった(妊娠、出産時期くらいは話してました…)ことから、色々思い悩んでおられたようでした汗


わざわざ「生まれましたよクラッカー」なんて連絡出来る相手ではありません涙


だって10年前に妊娠中にくも膜下出血を起こして、赤ちゃんは助かるも大事な娘を亡くした方へ「無事に生まれました」なんて言えませんしね…


主人は、気にせずいつでも来て下さいと話したそうですひらめき電球


私もそれで良いと思ってます苦笑


ってか、タイミング的には主人が私と再婚する際に言ってもらえたら良かったなーって思いますが…


すでに6年以上の付き合いですから、今さら遠慮は無用ですww


たまに煩わしいけど、親戚多いのも悪くないからニコ花