私は東野圭吾氏の作品が好きですアゲアゲ

主人も好きで、結婚前から本を貸し合ったりしてました(笑)

福山雅治主演のガリレオや阿部寛主演の加賀恭一郎シリーズは大好きな作品です…

今日は子供達が寝てからずっと観たかった「麒麟の翼」を観ましたきら

加賀恭一郎シリーズは事件の裏にこじれた親子関係とか、そういうのが紐解かれる感じで、感動があるんですよ…


殺人事件の犯人を追うだけじゃないってのが、最大の魅力ですキラキラ 紫


以下「麒麟の翼」のネタバレです…
これからご覧になる方は読まない方がよろしいかと思いますあせる


中井貴一演じる父親の子供に対する想いとか、ものすごく親になったからかわかるな~って、涙なくして観れませんでした泣

男親って不器用ですよね(笑)

子供が男でも女でもそう…

ある程度子供が大きくなると接し方が難しくなるのか、不器用な生き物だと思います。

伝えたいことや相手を知りたいと思いながら、なかなか踏み込めない距離が出来てしまう。

でもどんな時も子供を思い、守ろうとする…

子供がどんなに大きくなろうとも、それは命尽きる時まで変わらないと思います。

間違った道へ子供が進んだなら、それを正しい道へ導くのが親の務め。

子供の過ちを一緒に償うのも親の務め。

そんな想いをヒシヒシ感じました。

真犯人がこの人なの!?って人で…

加賀恭一郎シリーズにあるあるって展開でした(笑)

連ドラより加賀恭一郎シリーズはスペシャルか映画が良いですね汗

秋の夜長にぜひ(笑)







Android携帯からの投稿