今日は小中学校の同級生とプチ同窓会して来ましたアゲアゲ

26歳の同窓会から12年…

長いこと同窓会はなく、この12年で家庭を持ち、子供が生まれてママになってと、様々なstoryがありましたにこ

まぁ、中にはまだ独身を謳歌している友達もいます…

人生色々です苦笑

子供が中学生だったり、小学生だったり…

うちの千尋が一番小さかったかな・・・・

ビュッフェレストランを予約したのですが、前日、今朝と子供の具合が悪くて急遽欠席も数名いました泣

ママは子供が具合悪いとキャンセルなんて当たり前で、席だけ予約だったので融通利いて助かりました…

本当に楽しい時間を過ごして来ましたきらきら


今日は朝から子供2人を見てくれていた主人に感謝です好

子供会のイベントがあり、時間はうまく潰せたみたいで、昼寝もさせてくれました…

家事は一切手を出さないし、やって欲しいとも思わないのですが、こんな時には子供をしっかり見てくれるので助かりますきら

私も充電出来た感じですおんぷ

明日からまた頑張って夏休み乗り切るぞー(笑)









Android携帯からの投稿