今日は初ソラマチ行って来ました上げ上げ

テンション上がりましたよ(笑)

やっぱ高いな~

「スカイツリー!しゅごーい!!」

息子も大興奮でしたLOVE

たくさんショップがあり、息子もいたしでゆっくりは出来ずにブーラブラしたのみ(笑)

どんぐり共和国(ジブリショップ)でさつきとめいとねこバスなどの指人形をお姉ちゃんにお土産キラキラ 紫

なんか指人形なんだけど、めちゃくちゃ可愛くてたまりませんおんぷ





私は貴和製作所にてブレスレット作りましたよアップ




ものすごく簡単(笑)

ブレスレット部分とチャーム選んで丸カンで留めたのみですが、これで588円ですクラッカー

昔は貴和製作所でパーツ購入して色々作ってましたにこ

またちょこっと作ってお友達にあげたりしたいな…

初ソラマチはゆっくり出来ず、バタバタ駆け抜けましたが、父の日のプレゼントも買えて大満足です好

そしていつか展望台へ…




Android携帯からの投稿