娘の髪を乾かすのが私達夫婦の寝る前の最大のストレス…

すごく毛量が多くて、髪質はめちゃくちゃしっかりしてるんです(笑)

羨ましいくらいの黒髪で、富士額なんですよ音譜

前髪は伸ばしていて、美容室行ったのは昨年11月でした汗

七五三が終わって、思い切って短くしてみたけど…

やはり髪を結える長さが良いなと思いまして、再び伸ばしてますにこ

私が髪を結わえてあげるのが好きなんですI


私は小2から髪を自分で結ってました…

父が自営業で、朝は母も忙しくて「髪を結わえるなら自分でやりなさい」と言われてましたううっ...

妹もいたし、結わえて欲しいとは言えず、私は自分で毎朝髪を結ってましたI

たまたま担任の先生がこんな質問をしました。

「髪はお母さんが結わえてくれるのかな?ラブラブ

みんな頷いてましたが、私は「自分でやってます」と答えました…

先生からものすごく誉められたことを覚えてます好

妹は…

髪を伸ばしたことは高校生の時だけでしたね(笑)

髪を自分で結わえらんないから、小さい時からショートかボブでしたばくしょう


私は娘が出来たら髪を結ってあげたいと思っていたので、結婚してすぐに娘が出来て髪を結えて嬉しかったんです…


さてさて本日娘の髪をすきました上げ上げ

今夜から快適かな…はてな5!







Android携帯からの投稿