今日午前中は親子教室でしたビックリマーク

知育教室の間にママ達は「ママズトーク」を隣室にて行うということに…

子供が泣いたりしたら、付いている先生がママのとこに連れて来てくれるのですダッシュ

息子は15分くらいでギブアップでした泣

「ママズトーク」では子育ての悩みなどを打ち明け、知育教室の代表の方が育児のプロということで悩み解決策などをお話してくれました…

育児書などはあまり見ない方が良いと言われましたビックリマーク

そして、トイトレに悩む私に「幼稚園を卒園する時にオムツしてる子はいますか?大丈夫ですよ、外れますから~」と…

まぁ~ね(笑)

義母も「オムツしてる大人はいないから大丈夫だよ!」と言ってました汗

確かにそうなんだけどね(笑)

開き直りが肝心なのかなにこ

息子が泣いてしまい、あまり参加できなかったけど、次回ママズトークも楽しみですLOVE


そして幼稚園の後には耳鼻科へ!!

耳鼻科からの帰り道、バスバスうるさくしていていきなり昼寝え゛!

昼寝から目覚めてもバスバス汗

仕方ないから、バスに乗せたのでした…




Android携帯からの投稿