かけがえのない大切な命


桃雅は今日までどんな思いで生きて来たんだろう😭 こんな体になるまで😭


今回の現場のTNRがなければ、ノエルの事がなければチームに繋がる事は無かったと思う。

地域猫として?

野良猫で?

痛みと寂しさを耐えながら虹の橋に?

愛される家族もなく?

孤独に?

死を迎えるしか無かったと思う。


色々な偶然が重なり合って繋がった命!


桃雅君、今日まで本当に頑張って生きて来てありがとう😭✨

出会ってくれてありがとう😭✨


もう1人ぼっちじゃないよ!

シロ号のみんニャにチームのメンバーみんながそばに居るよ✨


ゆっくり静養して、本当の家族を一緒に探そうね✨