今日は保護猫カフェさくらで第1回の譲渡会がありましたぁ爆笑
ちょっとだけお手伝いして来ました。




野良猫にゃんこファミリーからも仔猫達が参加しましたよ~お願い


超美男子の、みー太君おねがい

ここは何処でちか?
知らない人達が一杯いるでちガーン

超美女っ子のみたらし一家の
だんごちゃん(白)にモゴちゃん(パステル三毛)

今日はなんでちかキョロキョロ
わたち達の芸能界デビューのオーディションでちか?
カメラ目線、カメラ目線でちよ照れ


おっとり淑やかなフラペチーノちゃんおねがい

なんか騒がしいでちね、ママんは何処でちか?



ミルクちゃんにミルクティーちゃんラブ

なんか知らない所にいるでちびっくり


預かりボラさん自慢の仔猫達が今日は譲渡会に初参戦おねがい
ずっとのお家
ずっとの家族
ずっとの幸せ
みんニャで掴もうねウインク


そして、譲渡会の後に支援部に行って来ました!
やっと子供達に会えたおねがい


ねねちゃんラブ
今日は一杯ナデナデして、ねね様ご機嫌でしたぁおねがい
ねねちゃん、少しずつで良いから元気になって行こうねウインク



ららちゃんラブ

あんた誰よ?、お姉様に近づくなよムキー
ひぇ~ガーン
ららちゃん、おじちゃんの事忘れたの~えーん


トム君爆笑


リリちゃんラブ

短い時間でしたが今日は譲渡会に支援部のお手伝いにと、とても充実した1日を送れました照れ

後ろ髪を引かれる思いで岩手まで帰りますえーん

今日は保護猫カフェさくらのスタッフの皆様、支援部の皆様、本当にお世話になりました。
ありがとうございます。