今日は七夕七夕

ずんたんは何をお星様にお願いするの?
美味しいご飯食べたいニャ爆笑

え~ガーン
毎日美味しいご飯食べてるでしょ~ガーン


あずたんは何をお星様にお願いするの?
あずたんね、お姉ちゃんか妹が欲しいの照れ

あずたんはお姉ちゃんか妹が欲しいんだぁ爆笑
ずんだお兄ちゃんは駄目なの~えーん


ずんたん、あずたん、願いが叶うといいねおねがい


パパの願いは七夕

1つは
ずんたんとあずたんがいつまでも元気でパパの側にいますようにおねがい

1つは
野良にゃんこファミリーの
ららちゃん、ねねちゃんの口内炎お口の状態が少しでも良くなって美味しいご飯をもりもり食れて早く元気になりますようにおねがい
ねね、ちーママと一緒に早く元気になれるように頑張るニャ照れ

ねねちゃん偉い、頑張ろうね筋肉


そしてファミリーの保護っ子達が優しいずっとの家族にご縁が繋がりますようにおねがい


最後に
1つでも不幸な[命]が無くなる様に。
人間も猫も共に幸せに暮らせる世の中になります様に。


願いが叶う様に
野良にゃんこファミリーの一員として頑張って行きますねあしあとあしあとあしあと